見出し画像

ヒーリングっと♥プリキュア➋➒

画像1

(来年のプリキュアのtitle未だ発表されてへんけど...(^_^;))
twitterでググったら“来年のプリキュア”のgoods情報が(*’ω’ノノ゙☆パンッとhitしたので早速うpします∧(ё)∧

画像2

とりま【プリキュアseries】→“来年も存続決定”だそうです\(^o^)/!!
(どうやら来年➋月にreleaseされるガチャ×➋らしく,どんな展開になるかもう既にwkwkです(←)www)

そう言えば,今回はアスミちゃんめっちゃ輝いてましたね(*´∀`*)♥

「こんなワンピ欲しいけど,来年迄“お預け”やしね...(´-ω-`)」

画像3

画像4

動物園で楽しくお食事しながらtalkする❹人,ほんっまに素敵でした。

んな訳で,残り半分も無い【ヒープリ】→“思う存分enjoyしたい”と思ってますo(^▽^)o💞

画像5

観てるだけで(動物園に)行きたくなっちゃいました∧(ё)∧

(ハシビロコウさんめっちゃシュールやったwww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?