見出し画像

Vanguard if⓲

「小津は幸せにならなくても良い!」と連発する今日です---。

【小津君(小茂井シンゴ君)】→“ずっこけ系キャラ”で定評があって【四畳半神話大系】にハマって以来,彼のfanです(ΦωΦ)💞

(真逆【ヴァンガif】→“小津君で毎週ツボる”なんて思わなんだけどwww)

画像1

そう言えば【四畳半】では“私(主人公)”にいっつも付き纏って困らせてましたね。

そんな小津君も"弟想い"な性格でちょっとウルって来ちゃいました...(;_;)

(然も弟さんcawaee(←)www)

画像2

画像3

“守り抜きたいもん”があるからこそ(battleに)挑む小津君---。

こんな優しい部分があると思うと「私も(小津君を)見習わなアカンな∧(ё)∧」と熟思いました。

今後の活動にも期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?