見出し画像

ハルとアオのお弁当箱➋

お弁当が毎回美味しそうやから,遂にMe too"再現"しちゃいましたwww

「成るべく美味しそうに出来たらええんやけど∧(ё)∧」

んな訳で...頑張って“再現”して見ましたっ(←)www

(【カリカリ梅&ゆかりおにぎり】→"dramaそっくりに仕上げた積もり"やったけど(おにぎりの)形がちょっとアレになってしもて...(^_^;))

画像2

画像3

それでもYuちゃん「٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ💞」言うて喜んでくれてました😭

アオ君→ハルちゃんに手作り弁当
ハルちゃん→アオ君に〃
何だか微笑ましいですよねヾ(・ω・`*)💝

画像4

(o^ー')b よっしゃ!!

次は【鮭&枝豆の混ぜ米饭】作るで∧(ё)∧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?