見出し画像

ハルとアオのお弁当箱❺

「こんな卵焼きの作り方㋲あるんやね∧(ё)∧」

画像4

んな訳で...今回㋲recipe覚えながら“Yuちゃんのお弁当”に入れちゃいました\(^ω^)/!!

画像1

画像2

现在迄【だし巻き卵】→“中身無しで作ってた”けど【春蒼】魅了以降は↑のmenuにしたいと思う様になりました。

蒼君に美味しい卵焼きを作ろうと頑張ってる春葉ちゃん---。

「こんな美味しいお弁当毎日食べれたらどんだけぇ~~~幸せな気分になれるやろか(*n‘ω`n*)♥」

画像4

画像5

今回チョット色々あって“冷え込んだ関係”になってたけど,そんな時(春葉ちゃんを)暖かくsupportしてくれた好美ちゃん---。

【好美ちゃん(梶原ひかりちゃん)】→“【女王の教室】&【仮面ライダー剣】でもお馴染みの女優さん”で,何だか懐かく感じちゃいました∧(ё)∧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?