見出し画像

魔法科高校の劣等生~来訪者編Ⅱ~❺

深雪ちゃんが尊過ぎてやばいです(σ・ω・)σ

【魔法科高校】→“今期から新規参入した作品”であるにも関わらず毎週視聴しちゃう羽目ですwww

画像1


そう言えば【深雪ちゃん】→“キュアフェリーチェちゃん”でしたね((o(。・ω・。)o))💞
(【まほプリ】好きやったんで...(^_^;)💦)

こんなに可愛過ぎると,つい×➋・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいます(←)www

画像2

画像3

そう言えば【柴田美月ちゃん】→“眼鏡っ子cawaii”で好きになりつつあります( *^艸^)♥

「美月ちゃんと一緒にsandwich食べたいyo!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?