見出し画像

危険なビーナス➋

益々“darkness”&“ドロ×➋感”が増して来て,それがまた堪らん位ツボって来てる私です(←)www

画像1

妻夫木君&由里子ちゃんが堪らん位ハマり役やから,毎週夫婦で鑑賞するのが楽しみです\(^ω^)/!!

まぁ“【わたどう】を超えるdarkness”なの間違い無いですが...(^_^;)

(【アオハル】→“(Venusと)setで鑑賞㊥”やけど,温度差あり杉内www)

画像2

画像3

楓ちゃんを必死で守ろうとする手島君---。

(何と無く【楓ちゃん】→“裏がある”様に思えるんやけど( ̄∀ ̄))

手島君の前で“笑顔”を振り撒いてるけど「過去に色々あって(手島君に)あんまし負担懸けへん様にしてるんちゃうかな(@_@。?」とも解釈出来ました。

画像4

そして...【兼岩夫妻】→“癖ありキャラ”ですwww

実は【順子さん】→“(手島君の)叔母さん”であり,割とぶっ飛んでる雰囲気が好きなんですよね(*‘ω`*)♥

画像5

今回㋲“どserious”な展開やったけど,次回㋲wkwkになりました∧(ё)∧

相関図が未だ×➋把握出来てへんけど,チョットずつ覚えて行きたいです\(^ω^)/!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?