見出し画像

【お笑い×anime】→“最高傑作”になりそうな予感です\(^ω^)/!

画像1

(如何にも“サブカル系”な雰囲気の題字がシュールやけど(←)www)

中々おもろそうな展開やから,とりま“視聴決定”です( ̄∀ ̄)

画像2

画像3

「おいっ,いきなり“ケツだけ星人”かぃっwww」

とりま【(まえせつの)舞台】→“埼玉”なので納得です。

そして【凩まふゆちゃん】→“ちょっぴり大阪弁が出ちゃうキャラ”なのが憎めないです∧(ё)∧

画像4

どのキャラも可愛くて,JD時代流行ってた【らき☆すた】と雰囲気が似てて割と好みかも...(^_^;)
(【らき☆すた】自体は観た事無いけどwww)

でも【喫茶店のおさ~ん】→“どう見ても船場太郎さん”で吹きましたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?