見出し画像

危険なビーナス❸

一昨日(wkymの)実家でも家族❹人で視聴したのですが,レポりたいので【TVer】で“repeat視聴”しました(←)www

画像1

【半沢直樹series】の後に放送startした作品なだけに【Venus】→“【地味】なdrama”って認識され勝ちな傾向やけど,私自身は気に入ってる作品です。

(どっちにしろ“ドserious”な描写あるん間違い無いけど...(^_^;))

そう言えば,今回はめっちゃ美味そうな展開でしたwww

画像2

画像3

ラタトゥイユ(!?)が出て来た瞬間「こりゃあ(自宅で)作って見たい( ̄∀ ̄)」って思っちゃった訳です。

(私自身(ラタトゥイユは)未だ作った事無いんやけど...(^_^;))

【春青】とsetで視聴してるだけに,余計に作りたくなっちゃいました!

画像4

んな訳で,出だしから“脱線”しちゃいました---(;゚Д゚)!!

手島君&楓ちゃんを取り巻く壁の分厚さに,毎回(;´Д`)ハァハァしちゃう身分ですが【ディーン・フジオカさん(矢神勇磨君役)】→“陰湿キャラ”でツボりました。

画像5

フジオカ君㋲そうやけど【面包超人(矢神波恵さん役)】→“仕切りキャラ”で嫌味ったらしいんですよね...(^_^;)

何だか,この作品“意地悪キャラ”が多くないですか( ̄∀ ̄)!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?