【競馬予想】皆様へのご挨拶

皆さん、こんにちは!

理系大学院卒の三菱リーマンです。

ふとテレビを見ていると、流行語大賞でnoteが取り上げられるを見ました。

面白そうだなってのが第一印象です。

そして、当方はミーハーです(笑)。

そんな所で、私の趣味の1つである競馬について発信しようと思い開設しました!


かれこれ競馬歴3年目でございます。

最近の好きな馬は「キセキ」です。

アーモンドアイとのジャパンカップが印象強いですね。


皆様の気になる馬券の方はと言いますと、私は比較的「穴党派」でございます。

なので、皆様の流し馬券の1頭として参考にしていただければ幸いです。

皆様是非ともご贔屓によろしくお願いいたします‼


2021年1月 管理人 三菱リーマン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?