見出し画像

新しい環境を整えて。

こんにちは。
4月になりました。
コロナも収束しそうで、マスクも不要になりますね。
そして今月は移動する人が多いでしょう。
きっとこの時期皆さん
色んな気持ちが入り乱れているのではないでしょうか?
住む家も出会う人もガラッと環境が変わる時に
ぜひ始めてほしいのは、「吉方を取る」ことです。

朝テレビの占いを気にするより
    「吉方を取って」

その日一日 凶を寄せ付けないプロテクトしませんか。
吉を取ることによって凶を抑え、吉を倍増させるのです。

例えば今日大切なプレゼンがあるとか、試験があるとか、
デートがあるとか失敗したくないスケジュールがある日には
強い味方になってくれます。

取り方は簡単です。
貴方の本命の星と月命の星が教えてくれる方位に行って
お茶を飲んで来るだけです。
その日の足りてないエネルギーを補う行為です。
朝、吉方のエネルギーを体に入れると、
大難が小難になり、小難は無難、になります。

更に方位は貴方に味方してくれます。

例えば今日歯医者さんにかかりたいとします。
吉方の歯医者さんを選んで出かけます。
するとそこにはテキパキして明るく爽やかなドクターがいて、
クリニックは清潔で待っている時間も短かった。
治療も丁寧で安心できた。
なーんてラッキーな事づくめになるんです。
でも凶方位のクリニックを選んでしまうと・・・
違う歯を治療されていたなんてことになります。

吉を取りに行くのにかかる費用は、お茶代だけです。
これを知った時、私は騙されてもいい値段かなと思いました。
でもその後はまるんです😊。

吉方の効果は計り知れません。
世界を揺るがす事象もハッキリ解るのです。

気学仲間は何十年も吉方を取っていて、吉のエネルギーで望む生活を手に入れています。
こんな簡単な行動でなりたい自分になれるのですから、やらない手はない!
それをお伝えしたいのです。
私も今は心が平和で、
生かされてる己の命が愛おしくて仕方ありません。

気学は何歳になっても始められて、必ず幸せになれるのです。


セミナーのご案内
にこぷら新地  「三柑の実」 
        毎月第二金曜日18時より20時
        毎回 開運に特化した内容です。
           参加者さんの星から
           開運法を読み解きます。  
       1回 5,000円

小平光里 アドレス miri9p@gmail.com
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?