見出し画像

【FB】後者の電話対応について

後者の私のボヤキ。
電話の最中、話しかけられても聞こえないのよ!
オートマでなんとか聞けるようになってるんだけど、なんていうかな、2人の相手(通話相手、話しかけてきた相手)に話すのってしんどい!
後者にはそんなことせず「一旦保留にしてもらってもいい?」ってメモを渡したりとかがいいと思うんだ。
目の前でああしてこうしてって言うの、ちょっと迷惑です。

↓↓↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10129051525?fr=ios_other

電話応対中の横からの口頭の指示がうまく聞き取れない。
電話応対中に同僚や先輩が横から口頭で
「こう答えろ」
「ついでにこれも聞いといて」
と指示を出してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?