見出し画像

娘の気持ち

昨日の一言で応援をとりやめた。
「お疲れさまです。
ハチマキこのみが作ってくれたみたいでありがとうございました。
男子頑張れそうです!

ただ申し訳ないんですけど、今回は試合中の着用はほどけて踏んだり怪我に繋がりかねない為、ランドリーバックもしくはカバンに着用という形にさせていただきます。

作成にあたり事前に監督に相談はしましたか?
チームカラーの兼ね合い、細さ等あるのでチーム全体で購入していた時期もあったそうなので、
今後は監督に一言相談の上作成していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️」
娘は男の子に頼まれて、ただ、男子に頑張ってほしかっただけなのに、会長は一言こういった。
傷ついた娘は凹み、いくのをやめた。
それで、ゆっくりできたからいいとする。でも、勘弁してくれと思う。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?