誕生式数鑑定

こんにちは。本日4人目の方の鑑定が終わりました。感想をいただいたのでのせますね。ほんとうれしいです。
【感想】

【感想】
自分の性格、そのものが書かれているような感じでした!
やっぱりそうよね〜って感じ(^^)
この鑑定を読んで、どうやって生かそうかな?と考えたら、やっぱり「そのままでいること」のために使うのが一番だと思いました。
私のエネルギーが動く時期が8月とのことなので、楽しみにしています!(^^)

今まで身に付けることのなかった色が、私にとって良い色だということなので、今後は意識して使おうと思います!
今月は黄色!これは大好きなので、すぐに取り入れられそう♪
ワンポイントでも、色を意識しうと考えたら、なんだかウキウキしてきました(^^)

あなたのスピリットメッセージ受け取ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?