見出し画像

🎁プレゼントについて

🧸🎁餌付けもとむ!

Amazonの欲しいものリスト
gifteeを公開しています!
ぜひ、もっと応援したいと思ってくださった方はご支援ください!

サプライズで、欲しいものリスト以外から送ってくださる方もいらっしゃるので、頂いたら困るもの苦手なもの食物アレルギーについて、参考になればと思いメモしておきます。不安だったらメッセージくださると、一番助かります!

💛嬉しいもの

欲しいものリストにあるものや
下記に妥当するもの🧸🍅

★amazon等のギフトコード
★ゲームソフト(switch,steam,wiiU,PS3)
★機材やPC周辺機器
★ほしい物リスト内
・お菓子、スープ系、飲み物
・文房具
・勉強になる本や参考書など
・キッチン道具(お料理したい)
・スキンケア、化粧品

💛困るもの

・アレルギー食品
・食べ切れない量を一気に送る
・ナマモノ

💛私のアレルギー食品

超絶危険

超絶危険なのは、「魚卵」です。
→地獄みたいな腹痛、嘔吐。もう二度と口にしないと決めた。

軽いアレルギー

命にかかわらない程度の軽いもの。でもあまり食べないほうがいい。
生卵
貝類
そば
えび、かに、イカ
りんご、桃
大豆(豆腐、もやし、豆乳はダメ/醤油やみそは大丈夫)

幼少期、中度の小麦アレルギーでしたが、今では食べても平気みたい。
(ただ、食べ過ぎると体調不良や肌がガサガサになる。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?