見出し画像

🆖💬チャットルール

⚠ちょっとまって!
そのコメント本当に必要?✋🐶💦

ルールに違反したコメントは、以下の流れで対応します。
気分次第で即BAN(永久、制限付き、ブロック等)もあるかも。

 1回目 ▸注意
 2回目 ▸時間制限のBAN or 一発BAN
 改善されそうになければ、永久BAN!🔫💥

🆖💬ルール

他人を不愉快にさせる発言、迷惑行為は禁止
→攻撃的、差別的、政治的、過度な下ネタやセクハラ等の発言は禁止です!
私は下ネタを言いますが、みんなは常に受け流してください。
私の下ネタが本当にキツかったら、チャットで叱ってください。

意図的なスナイプ、ゴースティング行為
もしマッチした場合は配信を閉じてください。意図的なものと分かった場合は永久banします。

伝書鳩行為は禁止
→例「○○ちゃん、いま配信やってるよ~」「今から配信してくる!」等
自身のチャンネルや企画について、
コメント欄を利用して勝手に宣伝するのはやめてください!
それって、人の背中に勝手にビラ貼ってるのと同じですよ!
許可をとれ、許可を!
常識と道徳心、もう一度お母さんに教えてもらえ!
(ただし、Twitchに限りRaidのご挨拶は歓迎しています!)
分からない方は「伝書鳩行為とは」を見てください!!!

参加は、タイトルに「参加◎」の表記があるときのみ
フレンド申請はお受けしますが、配信外でリスナーさんと2人きりで遊ぶことはできません。Discord鯖で時々参加募集することもありますので、みんなで仲良く遊びましょう!

⭕リスナーさん同士の交流
→過度でなければ歓迎しています!
他のリスナーさんがコメントし辛くならないように、様子を見て区切りをつけてね。みんながここでお友達になれたら嬉しいです💛
逆に注意警察👮はNG

🙇‍♀️コラボ時の注意🙇‍♀️
コラボ時は、相手側に迷惑がかからないよう、ミュートしてからお返事します。すぐに反応できないかもしれませんが、できるだけお返事したいです!
遅れる、または拾えない場合もあるかと思いますが、ご了承ください!


💭もしあなたが私の配信内で嫌な気分になった時は、
マシュマロで意見をお聞かせください!
※できる限りを尽くしますが、完璧な対応は期待しないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?