慣れてきた!

今日で教習3日目。
学科5コマ分終わって折り返し地点です。
そもそも講義を受けるっていう行為が久しぶりなので、新鮮な日々です。
2年前原付に落ちているという衝撃的な事実がある私は
勉強した内容が覚えきれるのかももちろん不安なのですが、
ぼちぼち技能(乗車)の授業が始まるので、そちらもドキドキです。

教習終わりはそのまま新宿へお買い物へ。
AKOMEYAで、今週末お会いする方々への贈り物を買いました。
週末、前の会社の方々とポットラックパーティ(持ち寄りパーティの意。中学の英語の教科書で読んでから私の中での呼び方はコレなのですが伝わる人いるかな…)なのです。
たまたまお祝いのお返しができていなかった人たちにお会いできるのでよかった!
1時間ぐらいしっかり悩んで、選びました。喜んでいただけるといいな。

松屋でマッサマンカレーを買って帰ってきて
のんびりさんま御殿を見てます~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?