見出し画像

私の1週間占い💎5/13-5/18

5/13 月曜日💎ᛗ マン 吉祥数字 4
人に興味大な私にうってつけのマンから始まる。
同時に広い視野を持って自分を見つめることにも
重点を置くべき。

5/14 火曜日💎 ᛉエオロー 吉祥数字 7
良い仲間に恵まれる日。同僚に「恵」という漢字を持つ方がいるから頼ってみよーっと。

5/15 水曜日💎 ᚠ フェオ(逆) 吉祥数字 1
月火と調子に乗っていたらあかんぞという戒めのフェオ。利己主義にならぬように。

5/16 木曜日💎 ᚾニイド(逆) 吉祥数字 2
水木と厳し目のルーンが続く。自戒。知足安分。
できていることとできていないことを知り、
分相応な態度で過ごすべき。

5/17 金曜日💎 ᛋシゲル 吉祥数字8
太陽のシゲル!金曜日は私の生まれた曜日。
金と太陽でキラッキラ、ギラッギラで行こう。
より気分を明るく、美しい笑顔をめざして。

5/18 土曜日💎 ᚲケン 吉祥数字 6
シゲルからのケンは「灯火、情熱」のルーン。
何事にもパッションを持って臨むと
視野が広がりそう。
この日はオーケストラを聴きに行くので感性を鋭く。

5/19 日曜日💎 ᚹウィン 吉祥数字 8
内側からふわっと喜びが生まれるような日。
この日、この喜びのために月から金がある!
そして、この日午前6時11分に丁度蠍座の満月🌕
この満月はウエサクと呼ばれ、
とても強力な力を持っているので、
月光浴をしながら並々ならぬ月の力を感じたい。

鞍馬寺のウエサク祭(五月満月祭)
http://www.kuramadera.or.jp

#ルーン占い #ルーン #runes #fortuneteller #私の1週間 #ウエサク #ウエサク祭 #五月満月祭