見出し画像

ペオース

いよいよお金がヤバクなって来ました。どうしよう、今日の金運で、ルーンでも引いて見ますか。

ペオース⁉️何だ何だ、いったい何が起きすくるのか?とりあえず、銀行で通帳記入でもして見ますか。

おや⁉️お金が増えてる、給付金が振り込まれてました。助かった、ありがとうございます。

そうなんです、ペオースは突然のハプニングによるお金ですから、ペオースの象意はギャンブルとか宝くじと言った予想しないお金が入ることですが、今回のようにいつ入るのか予想出来ないお金の場合もペオースですね‼️

それにしても良かった、助かりました。最近自分に質素倹約令を出してましたから、かなりストレスでした。今日はちょっとだけおやつ買って帰ろかな❣️

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?