見出し画像

講座開始12日でもはや講座料の元が取れそう!

〈ママが在宅で年商1000万円〉
時間も収入も自由も手に入れる
ママ・主婦専門物販コンサルタント
北海道ママバイヤーの清水美玲です♡

自己紹介はこちら


スペシャルなHappy Wifeが登場


素敵なご報告をいただきました!


現在、Happy Wifeに入会してくださっている
メンバーさんからアウトプットついでに
売上のご報告をいただいたんですよね〜!


その結果がこちら

画像1


現地点で
売上:26,041円
利益:16,305円


素晴らしいですね✨


なんと講座開始12日間でこんなに
すごい実績を出されていました!

実を言うと、
私の講座は
お金が自由に使えないママさんや主婦の方のための
一歩を踏み出しやすい講座なので、
結構リーズナブルな金額設定にしているんですよ。


そこでのこの実績は
あと少しで講座代が全然回収できちゃいます!笑


あと、3、4日あったらきっといけちゃいそうですね笑


もちろん、この方は
行動力がたくさんあって、
毎回、しっかりアウトプットしてくれるし、
手帳は私と一緒でCITTA手帳を最近購入してくれたし、、、
と結構やった方がいいよと言うことは
素直にやっているからこそ、
この結果が生まれているんだろうなって
思うのですが、本当にすごいですね〜!



いやいや!
他の物販スクールではもっと早くに実績出る人もいるよ!

って思うかもしれないのですが、


私の講座は
一つ一つの講座内容をしっかりとかみしめてほしいので
ステップバイステップで
毎日、次々と動画が増えていく方式になっています!

だからこそ、
最初は物販のノウハウというより、
時間管理やビジネスの基本、
家庭との両立の仕方など、
そっち方面の動画が多かったんです。

(まずはここができてないと幸せにビジネスができないので、ノウハウよりも先にこちらを学んでもらってます。)


ということは、
そんなに稼ぐような物販内容をまだ伝えていないのにも
関わらず、ここまで結果が出ているということは
ビジネスの本質を掴んでいたり、
家庭との上手な距離感をとっているからこそ、
収入にも繋がってきているんだなって
思うと、本当にメンバーさんには尊敬しかないです✨


しかもお子さんがいて
4月から小学生で入学準備も忙しいだろうこの時期に
こんなけできているなんて、、、
本当に、すごいなって心から思います!


こうやって見ると、
どんなに優れた物販の知識を知っていても
それをうまく使いこなせていないと、
結果に繋がることは難しいし、楽しくない。


この方はこんなに大変な中でも
スケジュール管理に力を入れたり、
アウトプットをしっかりしていたり、


毎回、『楽しんでやっていきます〜』
とコメントをくれたり
このいいエネルギーが結果を生んでいるんだなって
思いますね!


やはり、女性は生活が安定してないと
楽しめない生き物なので、
そこらへんは本当に一番に学んだ方がいいですね〜


そんなこんなでメンバーさん自慢みたいになってしまいましたが
(それほど嬉しかったので許してください笑)


こうやって楽しみながらビジネスをする方法もあるので、
ぜひ、この機会に自分の働き方や家庭での過ごし方を
見直してもらえたらなって思います😀


人生が一気に晴れて楽しめるようになりますよ❤️


Happy Wifeが気になる方はこちらをクリック↓

ピンクと黄色の写真美容ヘアFacebookカバー


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▶︎公式メルマガ
毎週月曜日配信!

『不用品を変われやすくするためのフリマアプリ攻略法』

メルマガ読者登録をして受け取ってね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://my52p.com/p/r/amwVN7DB

▶︎公式インスタ
ストーリーで日常を公開中!

ビジネスマインドや心理学を
使った生きやすい方法を配信中!
https://www.instagram.com/shimizu_mirei/



▶︎SNS各種
YouTubeや公式ブログなど有益情報満載!
https://lit.link/mireishimizu301
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?