見出し画像

約1週間で3万円の利益!?ゆる〜く出品でも稼げる!

〈ママが在宅で年商1000万円〉
時間も収入も自由も手に入れる
ママ・主婦専門物販コンサルタント
北海道ママバイヤーの清水美玲です♡

自己紹介はこちら↓



私の運営するフリマアプリ物販スクール
Happy Wifeのメンバーさんの実績がすごい!!


彼女を見て

『これぞ、うまくいった秘訣!』

って思うことがあったのでシェアしたいと思います!


まずは実績は、、、

3万3554円!!

この実績はほとんど残りの1週間で得た利益です!

画像1


それまでは

1日1品出品してたり、、、

出品しない日もありました!


そんなゆる〜くやっていた彼女。


でも、ある時スイッチが入りました!


彼女はパソコンを購入したため、そのパソコン代をこのビジネスで稼ぐと言っていて、なかなか進みませんでした。


やっぱり、高利益を取ろうと思ったら,それなりの行動が必要で、楽をしたらやっぱり利益には繋がりにくい。


そのことを伝えたところ、、、

それならまずは

断捨離をしよう

となったようで、家の今まで使うと思って残していたものを

結局使わないので手放すことを決意して出品。



そうすると、、、

なんとその出品した商品が次々と売れていきました❤️


売れる速さがとてもすごかったです!


今までいっかと後回しにしていたことを

やってみると、、、

うまく回り出した!

断捨離は手放した分入るようになっていて、、、


「断捨離をしたらエネルギーが上がるので売れるかもしれないですね〜」


って話したら、現実になりました!

月末の勢いは止まることなく、

月初も続いていて、6000円の利益を5日で得ています!!


このままだともっと売れていきそう❤️

彼女がやったことは

✔︎頑張ると決める

✔︎断捨離

✔︎出品

この3つとなります!


この3つの中で一番重要なのは

『頑張ると決める』

です!


この行動を起こすための原動力ってすごく大事で、これがなかったら断捨離もしなかったと思います!

決めたら行動はできるので、こうやって決めて行動してみてください!


驚くほど自分でも結果が出て楽しくなりますよ♪

フリマアプリスクールが気になる方は詳細はこちらへ↓

ピンクと黄色の写真美容ヘアFacebookカバー


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎公式メルマガ
毎週月曜日配信!
『不用品を変われやすくするためのフリマアプリ攻略法』
メルマガ読者登録をして受け取ってね〜!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://my52p.com/p/r/amwVN7DB
▶︎公式インスタ
ストーリーで日常を公開中!
ビジネスマインドや心理学を
使った生きやすい方法を配信中!
https://www.instagram.com/shimizu_mirei/
▶︎SNS各種
YouTubeや公式ブログなど有益情報満載!
linktr.ee/mirei.301
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?