見出し画像

グルメ好きな人大集合!!

最近では子連れでカフェに行ったり、新幹線でお出かけできて凄いね!って言われるようになった私。

しかし数か月前は引きこもりだったし、近所のママ友はゼロで一緒にカフェに行ける友達もほとんどいなかった(´;ω;`)

そんな私が今やカフェに行く友達ができ、苦手だったインスタを自分のペースで楽しく投稿できているのはあるサークルとの出会いがあったから!!

・カフェに気軽に行ける友達が欲しい
・映えるグルメ写真をインスタに載せたい
・インスタを楽しく更新したい

そんな人はぜひ最後まで読んでみてね!

グルメン隊との出会い

数か月前に友だちのSNSに流れてくる投稿に目に止まった。

\グルメインフルエンサーになり隊/(通称グルメン隊)
って内容で最初はグルメのインスタやっていないしなあ…と正直見送ろうとしていた。

【ご招待グルメを目指そう】という文字に惹かれた…
美味しいご飯を食べてインスタ更新してご優待でご飯が食べれる世界があるの?!と衝撃的だった。

グルメン隊入隊のきっかけ

一度は参加を見送ろうとしたものの気になるグルメン隊。

理由はこのサークルに対する投稿や口コミがとにかく楽しそうだった!!

何度も流れてくる楽しそうな情報をみて
「いいなあ、楽しそう、私もあの輪の中に入りたい!!」

そしてカフェに一緒に行く友達がほしい!!と思った。

あと元々インスタをやっていたけど、アフィリエイトとか大変だし、インスタを一人で続けるの難しい…と全然楽しめていなかった。

でもご飯の投稿なら楽しそう…♡と単純に心躍った。

ベティコちゃんってどんな人?

そしてこの楽しそうなグループを運営している "ベティコちゃん" って何者なの??とブログを拝見したらどはまりした。

ベティコちゃんはアメブロのトップブロガーであり、グルメインフルエンサーでもある。(アメブロ3万人、インスタ1.2万人!!)

ブログを読んでもらったらわかると思うんだけどめちゃくちゃ惹きこまれる!!(ここに書いていいかわからないんだけど、どうぶつ塾の話が面白すぎた🦓)

ブログはここから見れるよ↓


ベティコちゃんの周りには本当に素敵な人が集まっていて彼女の人柄がそうさせているんだろうと思った❤

グルメン隊のイベントで横浜まで6ヶ月の娘を連れて新幹線で行ったんだけど、これまで全然外出してなかったからオムツからミルクから一人でテンパってた。

そしたらグルメン隊の皆がめちゃくちゃ助けてくれて、子どものお世話してくれたり、食事のときも私のご飯を心配してくれたり。

全くの初対面なのに本当にみんなが優しくて愛を感じたし、ジーンとした。ベティコちゃんが作ってくれたこのグループの一員になれて嬉しいと思ったし、みんなともっと仲良くしたいなと思った。


メンバーの声というところに私のコメントもあるよ♡↓



ベティコちゃんに娘を抱っこしてもらった


前回は関東でのイベントが多かったけど、今期は大阪でもイベント開催があるのでとても楽しみ!!

全国どこでも女性限定で参加できるので気になる人はグルメン隊チェックしてみてね。

前回は名古屋からの参加者が4人だったけど、全員友達になれたし私にとってみんな大好きな仲間になった♡

このメンバーに合わせてくれたグルメン隊・ベティコちゃんありがとう。
今期名古屋のメンバーがまた増えてくれたら嬉しいと思っている。

私も2期に続き3期も楽しんでいくよ!!
今期は苦手なリールと写真の撮り方を強化しつつ楽しくやっていく予定♪

すでにメンバーが集まっているディスコードグループが楽しすぎて眺めている(笑)



8月まで限定募集中

グルメン隊3期は8月末まで限定募集中です。ぜひ気になる方はチェックしてみてね。

8/20までに入隊するとインスタ初心者さんも安心のプレゼントがついてくるよ。早めに入隊すると8/15の特別勉強会(東京)も参加できるからインスタ勉強したい、初心者さんにもおすすめだよ。

お申し込みはこちらから↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?