見出し画像

Vroidで魔道祖師カップル

魔道祖師カップルにも挑戦してみた。
最初に藍湛から作り出したのだけど、使えそうなデフォルト衣装が浴衣しかない;;灰色だし、魏嬰向けかなと思って、作りかけたモデルをコピーして髪型や表情を変えて魏嬰にした。

藍湛は女性用浴衣をアレンジして着せてみたが、下した長い髪をあいまって、女性にしか見えない。

今回初めて、テクスチャの編集に挑戦してみたけど、色塗ってもべたになったりで、難しい。

久しぶりにVroidのパーツも扱っているオンラインショップBOOTHをのぞいてみた。中華衣装があった!

白、黒は無料だった!
ちょっと目の回りもいじってみた。

まだ、女性っぽいけど、浴衣よりましかな~。

今年もニコ動でMMD新人歓迎会をするそうだ。

去年はオートトレースのジェジュンで応募。

今年は、Vroid藍湛にtext2motionのAI自動生成モーションで踊らせて?見ようかと。

まずはメドがついたら、MMD用にコンバートだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?