見出し画像

ジェジュン20周年J-party in Seoul|コンサートビハインドVlog

舞台はジェジュンを踊らせる。ジェジュン20周年ファンコンサート|j-party|コンサートビハインドVlog - YouTube

文字起こしがついていたので翻訳に挑戦!たって、PAPAGOにお任せだけど。
ざっくり粗編集をしてPAPAGOかけただけなので間違いも多いかと。
Youtubeの文字起こしは自動生成なので。
大意はわかるかも。
時間があれば動画の字幕とと突き合わせて精度を上げてみたいと思います。


(スタジオ入り)
この次にここでギターをもっときつく弾いてほしいんです
♪翼を広げて
こう歌った
俺、これ軍隊の時にこう歌いましたか?
♪自由に飛ぶよ歌いながら踊る
[音楽]
君の世界…
面倒くさいから、あのね
--じゃ、私たち(バンド)私は蝶々だけ録音します
--あなたはただ聞きながら歌わなくてもいいから
--いや、軍隊のアーティがやってくれたらやります
--監督にいいからwww
♪翼を広げて
--じゃ、今日はここまでにしよう
--ね、明日研修をバタンとして
ご飯食べに行こう
--お疲れ様でした。

(スタジオ入り)
다음에 여기서 기타를 좀 더 빡세게 쳐줬으면 좋겠어 간주
[음악]
[박수]
날개를 활짝 펴고
이렇게 불렀어
나 이거 군대 때 이렇게 했어요?
자유롭게 날거야 노래하며 춤추는
[음악]
네세상
귀찮은데 저 그지
--그럼 우리(밴드) 나는 나비만 녹음 할게요
--너는 그냥 들어보면서 노래 안 해도 되니까
--아니 군대 아티가해주면
할게요
--감독님한테 좋으니까 ㅋㅋㅋ
날개를 활짝 펴고
--그럼 오늘 여기까지 하자
--만네 내일 연수를 쫙 하고
밥 먹으러 가자
--자 수고했습니다

D2
(スタジオ)
[音楽]
歌を聞きますが、皆さん知ってますか?(그거알아?)
遊びがこんなにできるのかよく分かります。
じゃあ、あれはご存知ですか?(그거알아?)
拍手を誘導して 始めないといけないようです
グッドモーニングナイト
トゥントゥン
グッドモーニングナイト
トゥントゥントゥン
リミックスバージョンなんですが、何かDJが来ないといけない気がするんですけどww
兄さん、これはでも誰の声ですか?
--どれ?
誰の声ですか?
--グッドモーニングナイト?
私の声じゃないんです
···--自分の声だよ。
[音楽]これが僕の声だと
[音楽]
僕がもし···!

D-2
(スタジオ)
[음악]
노래를 들어볼건데 여러분들 그거알아?
놀가 이렇게 되
나 대해서 잘 알아?
그럼
그거 알아?
박수 유도하고 시작해야 할 것 같다요
굿모닝 나잇
퉁퉁퉁퉁
굿모닝 나잇
퉁퉁퉁퉁
리믹스 버전인데 뭔가
디제이가 디제이가 와야 할 것 같은데ㅋㅋ
형 이거 근데 누구목소리에요?
--어떤 거?
누구목소리에요?
--굿모닝 나잇?
내 목소리가 아니ㅎ잖ㅇ…
--자기꺼야
[음악]
이게 내 목소리라고
[음악]
[박수]
[음악]
내가 만약…!

D-1
(スタジオ)
♪나는 매일 네게 갚지도 못할만큼 많은 빚을 지고 있어
♪私は毎日あなたに返すこともできないほど多くの借金を抱えている
[音楽]
あはは、どうしてこんなに恥ずかしいの?笑
♪더 따스히 포근히 내 품에 감싸안고 재우고 싶어
♪もっと暖かく私の胸に抱いて寝かせたい
♪넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
♪あなたは私を望んであなたは私に夢中になってあなたは私の奴隷
[音楽]
これが子供がこの後ろに
子供のボーカルが入っています
(グッズの準備やサイン)
[音楽]
ファイティング
退勤します

D-1
(スタジオ)
♪나는 매일 네게 갚지도 못할만큼 많은 빚을 지고 있어
[음악]
아흑ㅎㅜ 왜 이렇게 창피하냐ㅎ
♪더 따스히 포근히 내 품에 감싸안고 재우고 싶어
♪넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
[음악]
아이가 여기가 뒤에
아이가 이의 보컬이 들어 있어요
(グッズの準備やサイン)
[음악]
파이팅
퇴근한다

日本語ラフ原稿

(スタジオ入り)
この次にここでギターをもっときつく弾いてほしいんです
♪翼を広げて
こう歌った
俺、これ軍隊の時にこう歌いましたか?
♪自由に飛ぶよ歌いながら踊る
[音楽]
君の世界、面倒くさいから、あのね
--じゃ、私たち(バンド)私は蝶々だけ録音します
--あなたはただ聞きながら歌わなくてもいいから
--いや、軍隊のアーティがやってくれたらやります
--監督にいいからwww
♪翼を広げて
--じゃ、今日はここまでにしよう
--ね、明日研修をバタンとして
ご飯食べに行こう
--お疲れ様でした。

D2
(スタジオ)
[音楽]
歌を聞きますが、皆さん知ってますか?(그거알아?)
遊びがこんなにできるのかよく分かります。
じゃあ、あれはご存知ですか?(그거알아?)
拍手を誘導して 始めないといけないようです
グッドモーニングナイト
トゥントゥン
グッドモーニングナイト
トゥントゥントゥン
リミックスバージョンなんですが、何かDJが来ないといけない気がするんですけどww
兄さん、これはでも誰の声ですか?
--どれ?
誰の声ですか?
--グッドモーニングナイト?
私の声じゃないんです
···--自分の声だよ。
[音楽]これが僕の声だと
[音楽]
僕がもし···!

D-1
(スタジオ)
♪나는 매일 네게 갚지도 못할만큼 많은 빚을 지고 있어
♪私は毎日あなたに返すこともできないほど多くの借金を抱えている
[音楽]
あはは、どうしてこんなに恥ずかしいの?笑
♪더 따스히 포근히 내 품에 감싸안고 재우고 싶어
♪もっと暖かく私の胸に抱いて寝かせたい
♪넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
♪あなたは私を望んであなたは私に夢中になってあなたは私の奴隷
[音楽]
これが子供がこの後ろに
子供のボーカルが入っています
(グッズの準備やサイン)
[音楽]
ファイティング
退勤します


[音楽]
ノ、イ、イ、イ、イ、イ、イ、イ、イの ボーカルが入っています
念のために買い物をしようということなんですが、 残りませんでした
[音楽]
行くから僕がやらないとはい、ありがとうございます
これははいと言いました
仕事、ファイト!ファイト
[音楽]
やる。モニターは違うもので もう少しやってきます
[音楽]
あ、はい。後ろに行ってまた上がってきます
[音楽]
しかし、あなたと一緒に電話を買ってもいいです
[音楽]
チャン·イソこの世の中が胎でした
私、彼は火を開けて金지냐ですか
生家ですよ
[音楽]
見てください。仕上げ、OK
クンクンクンクンクンクンクンクン
君がいないあなたの一日 あなたの一日 どう流れていくのか
ハグの時、何歳でしたか
生まれてないのかな?違う。 99年生まれだから4歳生まれました
4歳の子、そうです。 しっかりしたスタートは体が値段
[拍手] 承認
[音楽]ファイト、ファイト!ファイト! 壇上の下、重要です!上、上、上に行きましょう
今日、失敗するかもしれないけど ライブだから、チャットしましょう
いち、に、さん
[拍手]
[拍手]
[音楽]

[拍手]
ティンしました お父さんです
[音楽]
[拍手]
おねがいします
僕はなんでだろう? 言うことを愛しています
[音楽]
愛してます。僕じゃなければいいと おっしゃっているんですが
どんな感じか分かります負けたら明日辛い味で。 でももし僕がSNSに出るとしたら
全部できるんですが
この僕は完全にジェイなんです
じゃあ、ここで僕は昨日も困惑したんですけど サプライズがすごく怖いんです
[音楽]
[音楽]
完全にこうやって…はい、それ。 あ、これは手をやるんです
[音楽]
は ます
[音楽]
あります。あ、でも確かに… 声が変わるんです
木器ご存知です
[音楽]
[拍手]
[音楽]
動きます 火
[音楽]
木曜日、君の幽霊を守ってあげたいです
君に間違った私まで力になりますように
[音楽]
[音楽]
満居です
[音楽]
こんにちは
今は公演場に向かっているんですが、 今日はJパーティーを3回目にして
あ、今昨日も雨が少し降ったんですが
今日も今、雨が降っています
ああ、雨の日にみんなまた苦労するでしょうね。 外で待っています。心配です
サンドゥルは持ってきましたか
まず歌を上手に歌わないといけないのに 僕が今日、原因を知ったじゃないですか
喉がなんでこんなに悪いんだろうってずっと見てたら、流通期間が1年経ったプロポリスを喉にずっとかけていたんです
どうりで首がずっと痛くて 首がずっとこうやってぶつかるような感じです
あ、おかしくなったみたいです
何もないです 普段通りにしないといけないんですけど、 喉にいいように無理やり変なことを加えて こういう不祥事が起きたんです
いつも通りにやればよかったです
到着しました
あ、おはようございます かっこいいです
今日はあ、見つけます
控え室のイェイと向き合うハゲクッション
到着したから…あ、お腹空いた。 ご飯を食べないといけません
ご飯を食べたいと思います
今日のご飯はのり巻き のり巻き 私が好きな のり巻き麺 餃子 来るでも
あ、おいしそうです
さあ、食事してからリアソルに行ってきます
一度知らなかったことにします
これを守ってあげる。 やってみます さっき合わせてくれたのを 一度やってみましょう[音楽]
入ってください
出ないで賞は出ません
はい、おはようございます
出ました 出ました
[音楽]
こんにちは
ドが全部パンになってほしいです
[音楽]
[音楽]
はい、そうです
結構です
飛び出してくるのが正しいです
ちょっとそれもなくはないですか
あるにはあります
だからその番組がプレイされて 入って、トゥドゥントゥドゥン
1ヶ月にすぐに始めるのがちょっと急に 飛び出るような感じが抑制にあります
なので「はい」と言います 4文字です
[音楽]
お願いいたします。
おい、木が好きだよ。テセ
[音楽] 足が同じなんです。いや、僕が上手くやるって
[音楽]
話したじゃないですか
でも僕たちは元々、これ…昔は
おい、それに回ったら 薬菓を作ったじゃないですか
それが最近の言葉です
それは最高ですよ
最高です、本当に
それは昨日は見ていたものなので分かりません
パジ209年、それが進化から蜂蜜になったんです
薬菓、それだけですよ
使わないと。それを比べたら 漕倉がこうやって話してないじゃないですか
[音楽]
僕はあります。 元々、この子の近くで打って、この子が
[拍手]
[音楽]
生きましょう、もう
[音楽]
行ってみましょう
僕はここで見ていました
[音楽]
イロンです
さぁ、もう行きたいと思います
[音楽]
レッツゴー、最後の日です。 今日は頑張って
皆さんと楽しく幸せな時間を 過ごしてきてほしいです
します
オープニングが始まったので
もうすぐ始めます
どこでですか
合ってますか?見えない
[音楽]
[音楽]
行ってきます
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
さあ、行きますから、楽しく一度楽しんでみましょう
後で僕たちが後ろにいるように見えます
ドアを閉めてアーティストだけ 開けて入ります
残り時間です 僕たちです
お受けします
[拍手]
[音楽]
背負います
神様です
[音楽]
瑞浪
その時までです
[音楽]
投げよう。すぐに行きます
モナ
[音楽]
ありがとうございます。 ありがとうございます。 ありがとうございます。
体を大事にします
[音楽]
ありがとうございます。 やります。分かりました
愛しています

韓国語ラフ原稿

(スタジオ入り)
우 왜 이렇게

우리 어쨌든
그냥
다음에 여기서 기타를 좀 더 빡세게 쳐줬으면 좋겠어 간주
[음악]
[박수]
날개를 활짝 펴고
이렇게 불렀어
나이거 군대 때 이렇게 했어요?
자유롭게 날거야 노래하며 춤추는
[음악]
네세상
귀찮은데 저 그지
--그럼 우리(밴드) 나는 나비만 녹음 할게요
--너는 그냥 들어보면서 노래 안 해도 되니까
--아니 군대 아티가해주면
할게요
--감독님한테 좋으니까 ㅋㅋㅋ
날개를 활짝 펴고
--그럼 오늘 여기까지 하자
--만네 내일 연수를 쫙 하고
밥 먹으러 가자
--자 수고했습니다습니다

D-2
(スタジオ)
[음악]
노래를 들어볼건데 여러분들 그거알아?
놀가 이렇게 되
나 대해서 잘 알아?
그럼
그거 알아?
박수 유도하고 시작해야 할 것 같다요
굿모닝 나잇
퉁퉁퉁퉁
굿모닝 나잇
퉁퉁퉁퉁
리믹스 버전인데 뭔가
디제이가 디제이가 와야 할 것 같은데ㅋㅋ
형 이거 근데 누구목소리에요?
--어떤 거?
누구목소리에요?
--굿모닝 나잇?
내 목소리가 아니ㅎ잖ㅇ…
--자기꺼야
[음악]
이게 내 목소리라고
[음악]
[박수]
[음악]
내가 만약…!

D-1
(スタジオ)
나는 왜 내게 같지도 못할만큼 나는 빛을 지금 있어
[음악]
어을 포는 내 쁨에 감사한것 지우고 싶어
넌 나를 내 넌 내게 빠아 넌 내게 미 나의
[음악]
노 이게 아이가 여기가 뒤에 아이가 이의 보컬이 들어 있어요
혹시를지지 장 보자는데 다 못 남았네
[음악]
가니까 내 해야겠다네 맙습니다
이거는네
했어요
일 파이팅
파이팅
퇴근한다

D-DAY

(公演前リハーサル)
모니부터 체 다른 걸로 좀 더 해올게요
[음악]
아~
네 뒤로 가서 다시 올라 올게요
[음악]
그러나 가지게 너와 함께 전화를 살라도 좋다
[음악]
장이서이 세상이 태였다
나 그는 불을 열어 긴지마기냐
생가다고
[음악]
봐 그 마무리 오케이
쿵쿵 쿵쿵 쿵쿵 쿵쿵
네가 없는 너의 하루 너의 하루 어떻게 흘러 가는건지
허그 때 몇 살이었어요
안태어났나 아니다 99년생이라 네살 태어났네
네살
이런 보 맞아 맞 탄탄 시작은 몸이 막 가격
[박수]추 인
[음악]화이팅 화이팅 화이팅로 단 위로 밑 중요해 위위로 위로시다
오늘실수 있을 혹시라도게 라이브니까 자 팅 합시
하나 둘 셋
[박수]
[박수]
[음악]
(ステージ)
나 왜지 말 하 거 사랑해
[음악]
(バックステージ)
사랑해워 나만 아니면 돼 하고 계시는데
아 약간 어떤 감인지 알겠죠지면 내일 매운 맛으로 근데 내가 만약에 S SNL 나가 다 할 있죠
그 다 할 수있는데
이 나는 완전 제이란 말이야
그러면 여기서 나 어제도 당황했는데 서프라이즈가 너무 두렵 말이야
[음악]
[음악]
완 이렇게네 그거 아 이거 손 하는거네
[음악]

[음악]
있어 아 근데 하긴 하 아 목소리가 갈아지는 거야
목기 아시입니다
[음악]
[박수]
[음악]
동합니다 불
[음악]
목요 네 귀신 지켜주고 싶어
너게 잘못된 나까지 힘 나게
[음악]
[음악]
만거
[음악]


안녕하세요
지금은 공연장으로 가고있는데 오늘 제이파티 세 번째 날리고요
어 지금 어제도 비가 조금 내렸는데
오늘도 지금 비가 내리고 있고
아이고 비 오는 날 다들 또 고생하겠네 밖에 기다리네 걱정이네
산들은 가져 왔으려나
일단 노래를 굉장히 잘해야 될 텐데 제가 아 원인을 오늘 알았잖아
목이 왜 이렇게 안 좋지 계속 봤더니 유통기간이 1년 지난 프로폴리스를 목에다 계속 뿌리고 있었던 거야
어쩐지 목이 막 계속 막 따갑고 목이 계속 이렇게 부딪히는 상대가 부딪히는 거 같은 느낌
아 미쳤나 봐
그냥 평상시대로 해야 되는데 목에 좋으려고 막 억지로 막 이상한 걸 더 해가지고 이런 불상사가 일어난 거야
평소대로 할걸
도착했어요
아 안녕하세요 멋있네
오늘 아이고 찾겠습니다
대기실 예 어이 를 마주하는 대머리 쿠션
도착했으니까 아 나 배고파 밥 먹어야 되겠다
밥을 좀 먹도록 하겠습니다
오늘의 밥은 김밥 김밥 내가 좋아하는김밥면 만두 오든
어 맛있겠다
자 식사하고 리어설 다녀오겠습니다
한번 모른 걸로 게요
이거 지켜줄게 해볼게요 우리 아까 맞춰 맞춰준 거 한번 해보세요[음악]
들어오세요
안나와 상 안나와요
심 예 안녕하세요
나왔다 나왔다
[음악]
안녕하세요
도가 다빵 이렇게 됐으면 좋겠는데 되고
[음악]
[음악]
네습니다
됐습니다네
튀어나오는게 그지 맞아
좀 그것도 없지 않아
있긴 하지
그니까 그 프로들이 플레이가 되고 드어가 뚜둥뚜둥
한달에 바로 시작하는게 좀 약간 너무 갑자기 툭 튀어나는 거 같은 느낌이 억제에 있다
그래서네 하겠습니다 네 자
[음악]
부탁드립니다
야 나무좋아 태 새끼
[음악]발 똑같은 거야 아니 잘 내가 거라고
[음악]
얘기했잖아
근데 우리 우리는 원래 이거 옛날에는
야 야 그거에 돌면 약과지했잖아면고
그게 그게 요즘 말이 야
그거면 개꿀이지 야
꿀이다 진짜
그거 어제는 꾸던 거라 몰라
빠지 209년 다 그게 이게 진화에서 꿀이 된 거야
약과 그지 쓰지
쓰지 야 그거 비하면 조창이 이렇게 얘기 안 했잖아
[음악]
저 지 있 원래 거의 얘가까지서 얘가 치고 얘가
[박수]
[음악]
살 자 이제
[음악]
가보자
난 여기서 보고 있었지
[음악]
이롱
자 이제 가보도록 하겠습니다
[음악]
렛츠고 마지막 날입니다음 오늘 파이팅하고
어 여러분들과 즐겁고 행복한 시간보내도 보내고 오도록
하겠습니다
이제 오프닝 시작했으니까
이제 곧 시작하겠네요
어디에서
맞나요 안 보인다
[음악]
[음악]
갔다올게습니다
[음악]
[박수]
[음악]
[박수]
[음악]
자 만 리니까 즐겁게 즐겁게 한번 누려보자
한 저희 이따가는 뒤에 있으다 보여서
문 닫고 아티스트만 열고 들어가겠습니다
시 남았습니다 저희
받게
[박수]
[음악]
지게
신이
[음악]
서랑
때까지
[음악]
던자 오 바로 갈게요
모나
[음악]
감사합니다 감사합니다 감사합니다
몸가 하게요
[음악]
감사합니다 겠어요 아습니다
사랑해요


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?