見出し画像

ソ・イングク&アン・ジェヒョン再会のK.will新曲MV


ソ・イングク&アン・ジェヒョン再会のK.will新曲MV、爆発的な反応…1時間でYouTube視聴数10万回突破


「僕に似合う別れの歌がない」
케이윌 (K.will) '내게 어울릴 이별 노래가 없어' MV - YouTube

케이윌 (K.will) '내게 어울릴 이별 노래가 없어' MV Teaser - YouTube

「Please Don't...」で「ワールドゲイ」というニックネームを得たふたりは、「Please Don't...」のミュージックビデオでソ・イングクが実はアン・ジェヒョンが好きだったという意外なエンディングが、韓国だけでなく海外でも大きな話題になった。

という「前編」のMVがこちら。

[MV] 케이윌(K.will) - 이러지마 제발 (Please don't...) - YouTube

ええ、これってAIジェジュンカバーが気に入って、K.Willのオリジナル曲もSpotifyで聴きまくっている奴やん~。

AI COVER 김재중 이러지마 제발 (Please don't...) - YouTube


アン・ジェヒョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

アン・ジェヒョンってあのアン・ジェヒョンと思ったのだけど、MV見てると別人の感じがしたけど、やっぱりアン・ジェヒョンだったのね~。

なんかむき出しのような生々しいセクシーさがあったのだけど、だいぶ落ち着いたのね…。

『星から来たあなた』でちょっと気になって。

数日前、HULUでもうすぐ配信終了というので、もう5,6度目になるけど見に行った『雪蓮花』の嫉妬深い青年がはまり役だったんだよな…。
幼馴染で相思相愛と信じていた婚約者が男装して成均館に潜り込んでくるが、彼女の目的が自分の友人と知り嫉妬を募らせる役。
2話で短いし、明晰夢、過去と現在、生まれ変わりなどが絡まっていて、結構好きで何度も見ている。

雪蓮花|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

[雪蓮華] 1回/政略結婚の代わりに運命の導きを選んだヨンデ - YouTube

その後、私が最初に見た韓ドラ『花より男子』のヒロイン役のク・ヘソンと結婚したので祝福していたら泥沼の離婚劇になり…。

【全文】アン・ジェヒョン、沈黙破り初の正式コメント…ク・ヘソンの主張に真っ向から反論 | wowKorea(ワウコリア)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?