見出し画像

Nijijourney: ちびジェジュン・芸能事務所

ジェジュンのエッセイの翻訳もいよいよ最終コース。なぜか2章の「芸能事務所編」に入った。
挿絵をあらかじめ準備していたのだけど、いざとなると気に入らない。というか、Midjourneyのプロフィールサイトがダウンしていてダウンロードできない;;CanvaのStableDiffusionで描こうとしてもあまりうまくいかない…。
結局、Midjourneyのサイトが復旧するまで記事を寝かせ、以前描いたイラストを当てた。
明日でMidjourneyの1ヶ月分が終わり、まだ8枚程度残っていたので、今日、さらにバリエーションをかけてみた。

会社の会議室に一人座るちびジェジュン

いや、本当にマスコットジェジュンになってるし~。

ちょっとエイリアンっぽくなったが、ジェジュンと思わなければ嫌いではない。最近、ちびキャラフィギュアっぽい絵が出てくるようになったな~。

今日かけたバリエーション。呪文変えず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?