見出し画像

ジェジュン『I’m twenty J-Party』福岡3月3日

ジェジュン『I’m twenty J-Party』福岡3月3日参戦。前から10列目、中央近く、通路横のよい席でした~。

リハーサルで歌ったのは、

Breaking Dawn
MINE
Insa

Breaking Dawnを歌ったあと、「リハーサルでは手を抜きたいんだよね。踊りたいような曲だと体動かしちゃうし。何にしよう?」と言っていると、会場からいろいろリクエスト。

なんせJシート全員が本番自席でリハーサル見学だから中央前方がうまった状態。ペンラもOK。

最初のBreaking Dawnを聴きながら、「本当にジェジュンに逢えた!」と思うと涙があふれてきた。
乳がんの告知を受けたときも、全摘したときも泣かなかったのにね。

「じゃ、いつもは動き回るのを手抜きで動かないとどうなるかやってみようか?」とMINE。動かないMINEもしっとりしていて素敵。

Insaでは「Fly Away」「LALALA」最後の「アンニョン」を会場が歌うことに…。

Xで通知流そうかと思ったら、Xになってから発信したことなくて発信の仕方がわからなかった~。
まあ、本番では会場の歌はなかったから、ピーターの狼にならなくてよかった…。

当日セトリ(きっちりメモしてないので間違いがあるかも)

Hug
Mirotic

トーク

ソラプ(引き出し)
One Kiss
Mine
Breaking Dawn

映像

インサ
カバー曲 ノルルウィヘ
カバー曲 ナヌンナビ(私は蝶)

トーク。タイムカプセル

クゴアラ
Let the Rythem Flow
Kiss B
Good Morning Night(日本語版)
Glamoulous Sky

アンコール

守ってあげる(日本語版)
新曲:I AM U

映像メイキング


こちらは歌だけのフルバージョン。

KIM JAE JOONG - ジェジュン 03.03.2024 J-PARTY FANCONCERT "I'M TWENTY" IN FUKUOKA D2 (FULL PERFORMANCE) - YouTube


お見送り会。

最初、ジェジュンがどこにいるかわからなくて(衝立の横、スタッフにまぎれた感じだった)気が付いたのは2,3人前になってから。

용기와 위로 고마워요

を伝えるのに夢中になって、ジェジュンの背丈(近くに行ったときに実感したかった)や様子は上の空に;;
でもちゃんと全部言えた!
ジェジュンは聞き取れなかったのか、あいまいな微笑うかべちたけどね。

最初、今回のファンミが全部、写真・動画OKと聞いて、みな撮影に夢中になるんじゃないかと、ちょっとどよよんとしたのだけど、さすがJaefans。それだけに夢中になるっていうことがなくていい感じだった。

本番のコンサートは、軍隊時代の韓国語曲のカバーだし聴くことはないだろうと思っていたノルルウィヘとナヌンナビが生で聴けてうれしかった。

너를 위해 (君のために) 20240303 福岡2日目 #ジェジュン #김재중 #J_JUN #Jaejoong #IM_TWENTY - YouTube

2024.03.03 김재중 나는 나비 ジェジュン 私はちょうちょ Jaejoong I'M TWENTY in FUKUOKA - YouTube

ナヌンナビはオリジナルを歌った先輩が日本語の歌詞を書いてくれたら日本語で歌いたいとのこと。

ジェ・チングにオリジナルを歌ったユン・ドヒョンが来ていて、エピソードを語っていた。

[SUB] 世代を超越した"真"のバンド │ ジェチング Ep.31 │ ユン・ドヒョン ジェジュン

ファンソング『I AM U』は6月に韓国で出すアルバムに収録する予定だそうだ。

映画やドラマに出ると忙しく、今年は日本でもうライブできないかも、と。

【ラストMC ①】20240303 福岡 #ジェジュン #김재중 #J_JUN #Jaejoong #IM_TWENTY - YouTube

こちらはフルバージョン。

以降は、コンサート外のもろもろ。

さすが雨男、今回は雨はないだろうと思っていたのに10時半ごろ会場に到着すると傘がいるような雨;;念のため、傘入れといてよかったぜ。

11時半リハーサル集合に10時半に行ったら余裕でチェックインと展示hあでしょう、と思ってたのだけど、甘かった。チェックインの行列は短かったけど、展示の行列は入場制限がかかっていて長い;;

その後グッズ販売ブースに並んだら(このころには傘はいらなくなっていた)もう11時近く。トイレは長蛇の列だったのでベイサイドプレイス博多のトイレを目指したが思ったところにない…。時計を見るともう11時半。あわててもどるとまだ長い列で間に合った…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?