見出し画像

KBS東方神起20周年レジェンド舞台集

YourubeのKBS StarTVの「인물 사전(人物事典)」公式にKBS東方神起20周年レジェンド舞台集がアップされていました。

20周年になった東方神起(TVXQ!)不朽の名曲出演記念レジェンド舞台集❤️|#ソジャンガク|KBS放送 - YouTube

全部で8曲、放送分のフルカット。
デビュー曲のハグがはいってなかったり、Miroticが入ってなかったり(歌詞が卑猥だと訴訟沙汰になったりしたからなのか?)、ちょっと変わったラインナップ。
興味深いのは20周年なのに2011年分裂直後までで、2人神起の曲は2曲。

東方神起も若い。
それを見守る客席のファンも若い。
みんなええ歳になって、ええお母さんになったんかな~。

最近、5人神起のアルバムMiroticがSpotifyで日本のリージョンロックが解除され聴きまくってますが、それに収められていた여행기 旅行記、動画で見るの初めてで嬉しかった!

❤️タイムライン❤️
00:00 마법의 성 魔法の城
02:30 믿어요 ミドヨ
06:02 세상에 단 하나뿐인 마음 セサンエタンハナプンインマウム
09:58 풍선 風船
13:44 여행기 旅行記
17:10 Purple line パープルライン
20:17 왜 Why
24:15 Maximum マキシマム

💌 회차정보 💌
KBS 열린음악회 2005.01.09 방송
KBS 열린음악회 2006.11.19 방송
KBS 열린음악회 2008.07.20 방송
KBS 열린음악회 2011.02.06 방송
KBS 열린음악회 2011.03.13 방송


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?