見出し画像

SHEIN:前髪ウィグが豊富だった

中国の通販、SHEIN(シーイン)を見ていたらウィグを見かけたので覗いてみたら、クリップで留める形式(っぽい)前髪ウィグが安くて豊富だった。インナーに留めて帽子をかぶるとよさげかも。前髪あるだけでケア帽子っぽい雰囲気はなくなりそう。

もちろん、化繊・人毛のウィグも豊富だったけれど、フルウィグを脱毛ケア用に通販で買うのは敷居が高いかな?

ウィグ 前髪で検索すると、ぞろっと出てくる。だいたいサイドバーンというか、両側が長くなっているのがかわいい。

クリップイン フロント サイドバーン付き 前髪

日本語コメントで

お父さんが付けたら結構かわいかったので貸そうと思う
おじいにつけたら満足してた 自分にもつけたけど違和感なしwww
犬にピッタリです😸😸😸😸😸😸(ハガレン風の写真付き)

とあったのがちょっと笑えた。

まあ、私は脱毛のピーク越したっぽいし、前髪も襟足もわずかながら残っているので、ドールウィグ用のウェフティングをキャップインナーに縫い付ける計画は棚上げ中。

セリアにドール用のウェフティング売っていて、ちょっと驚いた。前髪、襟足程度ならドール用のウェフティングも扱いやすいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?