見出し画像

東方神起のダンスカバープラクティス動画

せっかくAIモーショントレースQuickMagicの有料会員になったのだからコイン分は全部消費しよう、と早速、次のモーションを物色。

複数メンバーのトレースもできそうなので、以前にMMD autotraceで挑戦した東方神起のWrong Number、ジェジュンパートの30秒を切り出してアップロード。

で、複数トレースを選択しようとしたら…出てきたメッセージが
stay tuned for more updates
「バージョンアップを待ってね!」ぽかったOrz。

東方神起はK-popでも初期の世代だから、トレースしやすいpractice動画が少ない。practice動画があってもバックダンサーがたくさん映りこんでいる場合が多い。
Wrong Numberは5人しか映っていない場面が多い貴重な動画だったのにな…。

ジェジュンはあまり踊らないし、プラクティス動画もchallenge動画もソロはないし;;

それでもダメ元で「jaejoong dance practice」で検索してヒットしたのがダンスカバー動画。それも女性ソロで踊る20周年記念メドレー版。固定カメラ!分裂後のJYJのBack Seatも入ってる~。一度はトレースしてみたいと思った二人神起のBefore U Goも!

さすがダンスアイコン的な選曲。しかもメドレーでみな民事会から30秒以内におさまりそうで嬉しい。

Hug
The Way U are
Triangle
Hi ya ya summerday
O Jeong Ban Hap
Baloons
Summer Dream
Purple Line
Mirotic
Wrong Number
Surviver
Break up
Why
Before U Go
Catch Me
Suri Suri
Back Seat
運命
Truth
Epitaph
Down

【DAN】你的青春里有東方神起&TVXQ&TOHOSHINKI吗|20周年舞蹈翻跳(A gift for you) - YouTube

ジェジュンのBravaもあった。

Kim jeajoonジェジュン《brava!!brava!!brava!!》dance cover - YouTube

モーショントレースはソロのダンスカバーの方が楽なんだよね。こちらでモーショントレースチャレンジしてみるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?