見出し画像

NijijourneyにMV撮影現場を描いてもらう

勉強を兼ねてすこしずつ訳しているジェジュンの韓国語エッセイ。レコーディングルーム、舞台、練習室と続いて次はミュージックビデオの現場。

Nijijourneyに描いてもらいました。

ちびジェジュン。ミュージックビデオの撮影現場。

そりゃ、単に舞台ざんしょ。かわいいけど…。

撮影スタッフとかもほしいんだよね…。

ちびジェジュン。ミュージックビデオの撮影現場。椅子に座って歌うちびジェジュンを撮影するスタッフたち。

スタッフはいないがカメラ来た~。

ミュージックビデオだかんね。マイク持たせてみる。

ちびジェジュン。ミュージックビデオの撮影現場。椅子に座りマイクを持って歌うちびジェジュンを撮影するスタッフたち。

マイクがうまくなじんでいない。宙に浮いていたり、融合していたり…。

動きを持たせるために踊ってもらう。

ちびジェジュン。ミュージックビデオの撮影現場。踊るジェジュンを追うカメラ。

なぜ自分がカメラを手にする?Photo Peopleじゃないんだぞ…。これはこれでかわいいのだが…。

呪文を変えてみる。

ちびジェジュン。ミュージックビデオの撮影現場。踊るジェジュンを撮影するスタッフたち。

なかなかカメラを手放さない。もしくはカメラが映っていないOrz。

ちょっと太った?動きがない…。

ついでに一連の翻訳の見出し画像、みなちびジェジュンに揃えることにした。
舞台はたくさんあるからOK。
レコーディングルームを作り直した。

ちびジェジュン。薄暗いレコーディングルームで歌う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?