見出し画像

MMD:「魔道祖師」

魔道祖師のMMD。腐注意!


女体化モデルもあるのですね~。モデルはペルーの人が作ったそうです。

ファン仲間でコスプレのノリで作ったから女体だったのね~。

Youtubeプレイリスト


MMDモデル

よく使われているCL草鹿さんのモデルは中国のSNSでの配布のようで、日本からゲットするのは難しそうです。

いろいろ探していて見つけたのがこのモデル。

髪も袖も荒ぶりますが、それでも動くラン・ワンジーだああああ!

モデル改造はOKとのことだったので、剛体と当たり判定のお勉強をしようかしらん;;

日本のモデラーさんのモデルも増えました。

nanaCさん

ひなのさん印音式

@iさん

ゑめこおじさん

七海さん


拙作Vroid

ついに私もモデリングに手を出して、Vroidで忘羨モデル作ってみました。とても魔道祖師モデル名乗れるレベルじゃないですが、自分が初めて作ったモデルが踊って、とても嬉しい~。

ファンク版ウージー。

陳情令の藍忘機のキャラソン「不忘」

その他

MMDじゃないけれど…。


これを見て江澄を許せる気になった。

リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?