見出し画像

裁縫倉庫が幻珠磨きに参戦

月例バージョンアップがあったので倉庫はエミネン消化に大忙し。
その間を縫って、裁縫倉庫の盾を100%にし、幻珠磨きに参戦させる計画。

最初は蜘蛛の巣から虹糸を作り虹布を作るのを中心にやっていたけど、ダース5万の蜘蛛の巣から紡げる虹糸は6本、虹糸3本で虹布なので2枚。1枚25000。ダースで30万。それなのに競売最終落札が20万ってどうよ…Orz。
で、裁縫ギルドで定価150で売っている亜麻糸で亜麻布。店売り600。微黒。
50%だった盾磨きを虹布、赤朝布、そして最後は亜麻布の店売りでやっと今日、100%に~。

もうやり方忘れていて、盾をトレードしても違うし、ギルドで努力の結晶ゲットして盾トレードしても違うし、間違えたかとひやしとしたけど、努力の結晶をトレードするのだったのね~。

無事、大事な物「リアセンブル」をゲット。これで幻珠の合成ができるようになりました。

盾磨きを最終までやるのを放棄したら、盾を100%にするだけでいいから、低レベル合成の方が磨きやすい。

次は木材倉庫でボルト・矢作りで盾磨き上げるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?