見出し画像

ジェジュンJ-PARTY in Seoul ライブ配信

キム・ジェジュン まもなくデビュー20周年!長い間輝き続ける「強い生命力の源」とは - DANMEE ダンミ

ジェジュンの誕生日パーティーイベントJ-PARTYが久しぶりに開かれるけれども、12月にライブ行ったばっかりだし、今回は見送りと決めていた。
コロナ前に最後に行ったのが、大阪で1月に開かれたJ-PARTYだったな~。初めてJ-PARTYに参加したのだった。

フルライブしか見ないんだ、と、酸っぱいぶどうやっていたら、ソウルで開かれるJ-PARTYのライブ配信が決まった!

2023 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert <J-PARTY> in Seoul | hellolive 헬로라이브

うおう。これなら見たいな。韓国語の曲が多いし。

⏰公演日時
DAY1:2023年 1月 28日(土) 18:00 KST
DAY2:2023年 1月 29日(日) 16:00 KST
✨出演: ジェジュン(KIM JAE JOONG)
🎞所要時間(予定): 各120分
✔AIによる自動翻訳でのリアルタイム字幕(日本語、中国語、英語、韓国語)が提供されます。
✔今回のイベントは韓国での公演のライブ配信です。

https://hellolive.tv/event/551/1934

とのこと。

問題は1月のシフト希望もう出しちゃったから、シフト発表されるまで申し込めないことだな;;土日夜はシフトが多いんだよな;;
どちらか休みになれ~。チケットそれまでに売り切れるな~。

結局、ダメ元で発売日に2日とも買ったら、両日ともお休みになりました~。日頃の行いがよかったのね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?