見出し画像

LINEスタンプがリジェクトされました

ハングル猫LINEスタンプ、審査のリクエストをかけていましたが、リジェクトされました~。

申請されたスタンプは、以下の審査ガイドラインの項目に該当いたします。

対象:画像

5.4.権利者からの許諾が証明できないもの

やっぱ、ライセンスで引っかかったか...。

アイテム管理画面はそのまま残っていて、ステータスが「リジェクト」になっています。

リクエストがリジェクトされました。
くわしくはメッセージセンターで確認してください。内容を修正すると、もう一度リクエストできます。

とのこと。

ただ「上記ファイルがCanva's Content License Agreement(Canvaのコンテンツライセンス合意)です。」と書きながら、ファイルを添付した形跡がない;;
忘れていたのかも;;

HTMLファイルも添付できたんだと思って、アイテム管理画面でHTMLファイルを添付してみたら保存できない...。
Zipファイルでなければいけなかったようで、Zipにして添付したら保存できました;;

とりあえずメッセージセンターに、「Canvaのコンテンツライセンス合意を別途添付しました」とメッセージを送りファイルを添付しました。

これであかんかったら、Canvaと交渉かな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?