見出し画像

MDM: Human Motion Diffusion Model - テキストから人物モーションの生成

MMDのモーションオートトレースツールを出しているmiuさんが、こんなツイートを。
βテスト開始したのね~。
基本、使い方はモーションオートトレースと一緒のようです。あとで挑戦してみるかな?


おおう、すぐにMMD用のツールが出そうだね~。
AI画像だけでなく3Dモーションも出るだろうと聞いていたけど、意外と早かった。

Stable Diffusionのご親戚なんだろうな。

MDM: Human Motion Diffusion Model - テキストから人物モーションの生成や合成が可能な技術が登場!

Motion Diffusion Model によるテキストからのモーション生成を試す|npaka|note

モーションのオートトレースですら事後処理ができずにアップアップしているので、MMD用ツールが出るのを待っていよう…。

まずは、オートトレースしたままずっと放置している東方神起のWrong Number仕上げるか~。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?