見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】食とアロマと...I'M MI

こんにちは!ミレア広報のまほこです☺️

今日はミレアの「子育て・保育部門」のミレアプレーヤーを紹介します!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

食とアロマと...
I'M MI


子どもや家族の心身のトラブルに対して、すぐに薬に頼らずにホームケアの1つの方法として、メディカルアロマや食の整え方を、元看護師、幼児食インストラクター、アロマアドバイザーの双子ママmikaeがお伝えします。

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】

アロマ講座20%OFF
2回目以降は
小ビン精油をプレゼント

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私も先日、アロマ講座に参加してきました!

医療現場を見てきた元看護師さんのMikaeさんだからこそ、薬に頼らない、ホームケアの選択肢の一つとしてメディカルアロマを提案されています。

薬を飲むことは簡単だけど、その場凌ぎだし、根本の解決にはならない。
アロマや食生活を改善していくことで、お薬に頼らず自然治癒力を高めていくというお話をしてくれました😌
ママの選択肢の一つとして♡

私はすぐに薬を飲む癖があるのですが😂
まずは改善できることから見直して、薬に頼りすぎないようにしたいと思いました✨

夏休みは子供たちとアロマ石鹸作りのワークショップにも参加しました♪

自分で使うもの、どんなものが使われているのか、どんな効能があるのか、知るもの大事ですね😌

食とアロマと...
I'M MI


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

10月中に藍住町🔆東中富親水公園隣にOPEN予定!

🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?