見出し画像

子育て支援創造スペースミレア徳島Open!

ミレアがOpenして、1週間が経ちました🙇‍♀️
Open前後、バタバタしてなかなかアップできなかったのですが、たくさんの方にお越し頂き、改めて感謝をお伝えさせてください🤲
ありがとうございます‼️

お写真はほんの一部です🙇‍♀️💦

早速、レンタルスペースでは、ベビーマッサージ教室や手形アートワークショップが開催されました🥰

たくさんのママと赤ちゃんにお越しいただきました😊

今後も、レンタルスペースでは色々と講座が開催される予定です!すでに満席の講座も✨
気になる講座がありましたらお気軽にお問合せくださいね!

ママ会にも使っていただけますので、ぜひご活用くださいね😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママ応援プロジェクト

11月6日に藍住町🔆東中富親水公園隣にOPEN!


🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?