見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】親子のふれあい教室ange

こんにちは!ミレア徳島のまほこです。

今日はミレアプレーヤーを紹介します🌟

今日はミレアプレーヤーとしても登録しております、私の事業をご紹介させてください🤲😂

親子のふれあい教室ange


赤ちゃんとママ向けにベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室を開講。妊娠中にも参加いただけるおくるみタッチケアレッスンもあります。ニューボーンフォトを中心に出張赤ちゃん専門フォトグラファーとしても活動。

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】
デザインプリントプレゼント

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

はい、ということで、今回は自分の事業をご紹介🙇‍♀️✨

「子育てをもっと楽しもう!ママをもっと楽しもう!」をコンセプトに、徳島市内のおうち教室やレンタルスタジオで、ベビーマッサージなどの赤ちゃんとママのお教室を開催。
また、徳島県内出張して、ニューボーンフォト(新生児フォト)を中心に赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動しております😌

私自身、県外出身ママで周りに知り合いもいない中で子育てをスタートしたので、自身の経験から、ママたちが友達を作れる場所、ママたちがリラックスできる場所としても来てもらえたらと思っています✨

妊娠中から参加できるレッスンもありますので、産前からママとつながり、産後もサポートできるようにしていきたいと思っています☺️
赤ちゃんとのお出かけも不安なことが多いと思いますが、お気軽にご参加下さいね❣️

親子のふれあい教室ange

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト


🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?