見出し画像

【ミレアプレイヤー紹介】お家ご飯の出張料理 愛ちゃん

こんにちは!ミレア広報チームのまほこです(^^)

今日はミレアに登録している事業者「ミレアプレイヤー」の紹介です!
ミレアに集まるサービスの「ミレア・プレーヤー」は、
「徳島の子育て環境を良くしたい!」という強い気持ちで、
心と心でつながりあう事業者たち。あらゆる悩みを、ミレアのチームが支えます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お家ご飯の出張料理
愛ちゃん

ハヤクモアイ2

美味しそうなお料理がこんなに😳✨

お家ごはん専門出張料理人の愛ちゃんが、愛情いっぱいお料理をお届け。
家族のひとりが負担をするのではなく、家族みんなで「美味しいね」と食卓に笑顔が広がるように!想いを込めて作ります。
胃袋つかみすぎるので、ご注意を!笑

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】
愛ちゃん秘伝魔法の万能たれプレゼント

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

実は私も愛さんに出張料理をお願いしている一人。
料理は嫌いじゃないし、家族に美味しいご飯を食べてもらいたい!
けど仕事がいっぱいいっぱいで晩ご飯考えるのが…_| ̄|○(ミレア広報以外にも個人の事業などもしています)
けどお惣菜や冷食は使いたくないし。。
という時に愛さんにお願いして、3時間くらいで20品作っていただきました!!
そのお写真がこちら!

画像2

どーん‼️

約1週間〜10日くらいの量だそうです。
今日何食べるー?という楽しさもありますし、土日に仕事をしていると、お昼ご飯がお弁当や外食になりがちだったりするので、家にいなくてもパパに温めてもらって子供達に食べてもらったり!

なにより愛さんの愛情たっぷりのご飯が美味しく食べれることで心の余裕も…(ママに心のゆとりは大事ですね!)

お忙しいママはもちろん、産前産後ヘルプが必要なママにもぜひ愛さんのご飯食べてもらいたいです!

ホームページはこちら🌟
お家ご飯の出張料理
愛ちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?