見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】ママと赤ちゃんの 心身のお手伝い 妊産婦整体あさみ

こんにちは!ミレア徳島のまほこです。

今日もミレアプレーヤーを紹介ー🌟

画像1

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ママと赤ちゃんの心身のお手伝い
妊産婦整体あさみ 
さんです!

画像3

2児のママである、そうだあさみが、妊婦さんや産後のママのご自宅などに訪問して、一人ひとりの身体にあわせた施術や運動指導をおこないます。
逆子や切迫気味の方への施術もできます。骨盤ケアや親子ヨガなどのイベントも開催!

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】
通常価格より10%OFF

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

妊娠中、整体やマッサージはできないと思っている方多いのではないでしょうか⁉️
私もその一人でした(^_^;)
でも、妊娠中こそ「お腹が大きくなってきて腰や膝が痛い…」「便秘がちになった」などのマイナートラブルが多い時期です💦

あさみさんもご自身の妊娠中の経験から、「身体のことで悩んでる徳島のママの味方として妊産婦さんの力になりたい」と妊産婦整体を訪問でされていらっしゃいます。

私もあさみさんに施術していただいたことがありますが、私よりも身体をわかってくれて笑、適切なアプローチをしてくれるんです!
出張でおうちまで来てくれるので、お子様がいても安心です♡

身体の不調にお困りのプレママさん、ママさん、ぜひあさみさんに連絡してみてくださいね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

画像2


🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?