見出し画像

手術前日から入院

午後から電車に乗り病院へ。

キャリーケースにバッグ、サブバッグで準備は万端。色々あって指定時間よりも遅く行くことになっていたのて急いで向かった。

入院手続きをして、身長体重を測って自分の病室へ。

新しいのか綺麗な病室。

遅めの昼ご飯を15:30に食べ終わっておやつを食べつつゴロゴロしていた

画像1

(精一杯の硬いもの、、、、!)

じゃがりこは結局お腹いっぱいで食べる余裕なかった。

ゴロゴロしながら携帯触ったり荷解きをしていると、提携先病院の先生やオペ看さんたちが明日はがんばりましょうねー、と挨拶にきてくれる。

オペ看さんがめちゃくちゃ雰囲気が良くてなんか泣きそうになった。笑

そんなことしてると晩御飯が運ばれてくる。

早っ。まだ全然お腹すいてないどす。

画像2

でも最後の晩餐。

まさかとは思ったけど肉がない。笑

コロッケあけてみて、やっぱりコロッケだよな…とがっくし。芋や野菜のみをおかずにご飯食べるの苦手なので持参していたゆかりを少し使用。まぁでも使わなくても食べられると言えば食べられる。

お腹はすいてなかったけどこれ以降何も食べられないので無理矢理お腹に詰め込む。

食べ終わって最後のお風呂に入る。

歯磨きして着替えて、最後まで実感がないままゴロゴロしながら、眠れなかったら眠剤もらえるよね?と思いつつ、気付いたら0時過ぎに寝ていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?