見出し画像

最果ての箱庭展ありがとうございました

こんばんは🌛miRco.のとむこです。
最近みるこさんと呼ばれることが多く、自分でもミルコと自称することが多いのでとむこというのが恥ずかしくなってきました。呼び名はどちらでも大丈夫です👌

最果ての箱庭展無事3日間終了しました。

本当にありがとうございました!皆様のキラキラした笑顔と楽しみにしてました!のお言葉が本当に嬉しくて幸せで、ゆっくりお話できたり、1125号室CIRQUEとmiRco.のコーデをオススメしたり自分のアクセサリー以外でお探ししたり…普段のイベントではできないことをできるのが楽しい3日間でした。
以前お迎えした子でコーデ組んできてくださったり、3人のアクセサリーを合わせてきてくださったり、再来場で早速最初にお迎えした子たちでコーデしてきてくださったり、お客様は本当に私たちを喜ばせるのがお上手だなあと毎回感激しています。 
いつもお客様が帰られたあとにスタッフ含めみんなで嬉しいね、可愛いね、と話しています。

再来場は初めての試みでしたが如何でしたでしょうか?

再来場ノベルティキーホルダー

各作家のアイコン作品キーホルダー、なかなか作らないのでとってもレアです!喜んでいただけていると嬉しいなあと思います。
再来場くださった皆様1回目と同じくらいしっかりお迎えしてくださったので、熱量が有難いなあと思います。

SNS企画🪶
今回は羽付きボールペンでしたが、毎回喜んでいただけまして。
色々なカラーがあるのはいいですね!みなさまの推しが知ることが出来て最高です。
SNSに投稿していただくことで、私達もあの方だったんだ!となるのも楽しいです。写真とタグだけでも十分ですが、みなさまちゃんとお言葉を添えてくださる方が多く、優しくて大好きです。

カスタムオーダー🗝
それぞれのカスタムが最高でした。カスタム担当がCIRQUEのタカネさんでしたが、できあがったのを嬉しそうに持ってくるタカネさんが可愛かったのと、それを見て喜ぶお客さまが可愛くて最高の世界でした。
鍵の上にビジュー重ねるのが流行っていて楽しかったですね。

スタッフ🎀
明るくて周りを巻き込んでHappyにしていくやまだマーチ!さんと可愛くてとにかくそこにいるだけで癒しのRiRinaさま、今回新人でしたが視野が広く色々なことに気づいてくれる執事のような3103さん、アクセサリーを作ることで精一杯で当日ボロボロの作家を助けてくれてありがとうございます。
お会計担当の私がお会計が立て込んでくるとすぐにテンパってしまうので(テンパると無表情になりがちなので本当に申し訳ないです、怒ってないです)、お包をスタッフがしてくれて私はお会計するだけというシステムに出来たのは本当によかったです。
もちろん、やまださんとは違った明るさで引っ張ってくれるさくやさん、全てに目を配って臨機応変に対応してくださるありがたいリーダーでした(勝手にスタッフチームリーダーだと思っています)
毎回言ってますが、お客様もスタッフのことも愛してくれていてありがたい限りです。胸を張って言える、私の大好きな人達です。

ハナノスミカさん💐
2回目の利用でしたが、本当に素敵なスタジオさんです!
オーナーのmimosaさんがレイアウトなどされていますが、どこをとっても素敵で写真映えも素晴らしく。
そしてmimosaさんが本当に美しくて気さくで…。今回は3日間あったのでお話する機会も多くたくさんお話できて幸せでした。
ケーキも無茶振りしてしまったのですが完璧に仕上げていただき…!!ベルベットケーキはずっと試行錯誤してくださっていたのですが完璧でしたね。初めて頂いたのですが、おいしかったです。
miRco.ゼリーもおいしかったです。あれだけ3日間食べても良かったな…
チョコケーキ、苦手なものも多いのですが苦味が絶妙で美味しかったです!
なにより美女の作ったケーキ、美味しくないわけないですね。

主催🥀
全てやろうとしてくれるぽこさん、何でもできるタカネさん、いつも本当にありがとうございます。
主催のLINEは毎日稼働していて、とくにイベント前は如何にお客様に楽しんでいただくか、どうしたらより喜んでもらえるか、をずっと考えています。
この3人はある程度金銭感覚が似ていて(かつオタクなのでやりたいことも似ていて)ある程度採算度外視だとしてもこれをやろう!とできるのがありがたい事です。3人だからこそ個人ではできないような豪華なノベルティも可能で、1人でやっていた時は憧れていただけのようなこともできたり、知らないことも教えてもらえたり、3人でやるからこそできることがとても多いです。
そしてなにより、1人でも嫌だなということがあったらそれをやらないこと。これはとても大切だなと思います。何か話していてこれは?という話が出た時に2人がいい!となっても1人が嫌ですと言ったらそれはやらないです。
ですので、箱庭展も朝焼けの祭壇(3人主催のアクセサリー即売イベント)も全員一致のやりたいことしかしていないです。
3人いるのでそれぞれのこだわりがありますが、それがいい方向に進んでいるなあと毎回思います。
といいつつ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが私がこだわり強いタイプなので2人が言えないだけだったらどうしようと今少し不安になりました。

緑だったのは、黒だと顔が死人の色になるからです🌱
明るい色のメイドも違うなあという選択でした

3日間楽しんでいただけましたでしょうか。
行けなかったよ〜な方も、またやりたいと思っておりますのでぜひ次の機会にお会いできましたら嬉しいです!

通販は3/1 21:00~3ブランド合同通販です。
web towanohakoni.base.shop
PayID 

PayIDにて春のショッピングラリーも開催されるので、ご購入予定の方は是非エントリー下さい。
お買い物店舗数によって、4月にクーポンが出るらしいです!
ショップは一つですが、発送はそれぞれから行いますので発送時期にばらつきがありますことご了承ください。ノベルティは3ブランド合同でつきますのでご安心ください。

miRco.では完売してしまった子もいますがものによって受注できますのでもし登録されていなかったら、受注できるか?と各種SNSのDMやマシュマロにてお声かけいただけますと嬉しいです。


長くなりましたが、この度はご来場、またSNSなどでの応援本当にありがとうございました。
いただいた差し入れをいただきながら本日は過ごしておりました。本当にいつもお気遣いいただきありがとうございます。
お顔見せていただけるだけで十分ですのでお気遣い頂かなくとも大丈夫ですので、みなさまお気になさらないでくださいね。

次のイベントはmiRco.はデザフェス落ちてキャンセル待ちですが、1125号室CIRQUEを勝手に手伝うつもりでいるのでお会い出来ると思います♡
私個人はクリマ…かな…(小声)と思います。

朝焼けの祭壇もやる予定ですので今年もたくさんお会いしましょう!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?