見出し画像

【全レース掲載】6月20日(土)『全レース!!』の指数一覧と調教🎯買い目と見解も載せてます🏇(中央競馬)

㊗️平場厳選勝負レース3連単14,040円的中🎯
㊗️平場厳選レース3連単12,820円的中🎯
㊗️その他指数ハマったレース多数🎯🎯
たくさんの的中報告ありがとうございました!!!!

6月20日(土)の全レース(新馬、障害を除く)指数一覧、調教情報、買い目、見解になります😊全32レースの指数一覧と厳選レース買い目、見解、調教情報です🏇🏇
指数一覧に加えて、厳選レースの買い目と見解を「6レース分」掲載しています!
とても好評な「複勝だけは買っておきたいシリーズ」も掲載しています☺️

先週土曜日は指数的勝負レースで3連単77,750円🎯3連複23,630円が的中🎯🎯
日曜日は3連単24,180円が的中🎯と馬場状態の悪い中、そこそこの結果だったかな?と思います😊(他にも色々と🎯)
たくさんの的中報告もありがとうございました☺️💕

今年の重賞成績🏇🎯(他にも的中していますが、高配当のみ抜粋)
1月
シンザン記念、112,900円的中🎯🎯
フェアリーS、93,230円的中🎯
2月
京都牝馬S、145,450円的中🎯🎯
3月
中山牝馬S、36,620円的中🎯
阪神大賞典、40,140円的中🎯
日経賞、33,160円的中🎯
高松宮記念、22,830円的中🎯
4月
アーリントンC、8210円的中🎯
皐月賞、26,310円的中🎯
マイラーズC、13,350円的中🎯
5月
天皇賞春、13,500円×2的中🎯
新潟大賞典、109,810円×2的中🎯🎯
NHKマイル、19,620円的中🎯
ヴィクトリアマイル、7,340円的中🎯(指数最上位3頭決着)
6月
安田記念、11,240円的中🎯(抑え)
マーメイドS、8,070円的中🎯(馬連のみ)

重賞でも大きいのを的中できているので6月もこの調子で頑張りたいです😳💕
私自身の的中馬券はInstagramに掲載しています!
1月、2月、3月、4月、5月と平場でも重賞でも高配当が多数出ていますので、この調子で頑張ります🔥

今回も指数がハマれば高配当が期待できるレースも載せていますので参考にしてみてください😊💕

軸馬(指数1位or2位調教)の馬券内率は平均して8割前後(馬場にもよりますが)となっているので皆様の予想に役立てば幸いです😘

🏇今回の内容🏇
東京全レース(新馬、障害除く)の指数一覧、良調教馬、気になる馬。(厳選レース買い目と見解掲載)
阪神全レース(新馬、障害除く)の指数一覧、良調教馬、気になる馬。(厳選レース買い目
と見解掲載)
函館全レース(新馬、障害除く)の指数一覧、良調教馬、気になる馬。(厳選レース買い目
と見解掲載)
『複勝だけは買っておきたいシリーズ』の軸馬、計10頭🏇
『全32レースの指数一覧』と『厳選レースの買い目と見解』になります🏇
指数的勝負レースもあります🔥

今週も引き続き無観客での開催、家競馬で楽しみましょう😳💕
6月3週目の土曜日!!
今週土曜日は大きいレースがないので全レースの指数をこの記事でご覧になれます😆
全32レース分の指数を掲載してます!!指数的勝負レースもあり🔥
いつもよりかなりお得になってます
😳

月末の宝塚記念の軍資金を作りたいです🎯🎯

ここから先は

2,958字 / 7画像

¥ 400

毎週全力で指数計算と買い目予想しています☺️ 今回も皆様が勝てますように🐯🧡 サポートはお気持ちだけで嬉しいのでその分美味しいものでも召し上がってください🍻