見出し画像

8月9日(日)”後半全10レース”の指数一覧と調教情報🏇🎯(中央競馬)

instagramで要望の多かった、後半レース全馬の指数と良調教馬、気になる馬、危険な馬を載せています!
日曜日はwin5があるので、午後のレースやwin5をやる方は参考にしてみてください😳💕

↓5月31日のwin5結果🎯

5月31日win5

🎯2020年5月10日(日)のWIN5結果🎯
①指数1位
②指数1位
③指数1位
④指数2位
⑤指数1位
で決着し、こちらは配当1680万overになりました😳😳😳
指数ハマりました🙌🙌(的中された方、本当におめでとうございました!!!)

レース数多くて指数計算にはかなりの時間を費やしております…笑
私の努力の結晶を受け取ってください😆

※レパードS(G3)、エルムS(G3)、前半レースの指数一覧と買い目は別の記事に載せていますのでそちらを参考にしてください😊
↓↓

🏇今回の内容🏇
新潟7R〜10R、12Rの指数一覧、良調教馬、気になる馬、微妙だと思う馬
札幌7R〜10R、12Rの指数一覧、良調教馬、気になる馬、微妙だと思う馬
『全10レースの指数一覧、調教情報、推し印』になります🏇
『指数的に複勝だけは買っておきたいシリーズ』の軸馬4頭掲載🏇

調教の良い馬も載せているので参考にしていただければと思います☺️💕
競馬新聞みたいな感じで使っていただければ幸いです😊
win5のお供にもどうぞ
😊💕

※レパードステークス(G3)、エルムステークス(G3)、前半レースの指数一覧と買い目は別の記事に載せていますのでそちらを参考にしてください😊

指数的に勝負できそうなレースもあります🔥🔥
指数表参考にしてみてください🐯🎯

ここから先は

344字 / 3画像

¥ 200

毎週全力で指数計算と買い目予想しています☺️ 今回も皆様が勝てますように🐯🧡 サポートはお気持ちだけで嬉しいのでその分美味しいものでも召し上がってください🍻