見出し画像

2022年12月5日 ドルインデックス分析

ドルインデックスを売買するわけではありませんが、ドルの動きを把握しておくのは結構重要だと思ってるので、環境認識だけ把握しておこうかなという企画です

月足は上昇トレンドですが、もう少しでMAタッチまで落ちてきました
その前に意識されてそうな節目もありますね

週足もダウは上
でも移動平均線は下に入り込んでいます
現在は節目に到達
ここでの動きに注目ですね
MAからの乖離も結構大きくなってるので、ここを埋める動きにも注目です

日足はダウが下
移動平均線も下
完全に下降トレンド中になっております

4時間 下
移動平均線 下
下降トレンド中ですが、節目に到達中

1時間 下
移動平均線 下
下降トレンド中ですが、同じく節目に到達なので、ここでの値動きに注目です
若干、レジサポ転換してそうな値動きに見えなくもないですね

15分 下
移動平均線 下
4時間MAでしっかり抑えられてるのがよくわかります
雇用統計でできた大陽線のてっぺんがちょうど4時間のMAになって
おり、そこから下落して安値を更新してます
環境認識だけで見ると完全に下落トレンドにて、ドルは売られて行きそうに
見えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?