見出し画像

2022年12月8日 ドル円分析


日足 上
移動平均線 下

4時間 下
移動平均線 上

1時間 下
移動平均線 トレンドレス

15分 上
移動平均線 トレンドレス

まずは、この節目を上に抜けるか止められるかに注目してます

現在は抜けてないので、まずは4時間MAを下に抜けるのを待ちます
その過程で15分と1時間がDCして、15分足で戻しがあれば売っていきたいです
ただ、この段階ではまだ15分のダウは上なので、1時間と方向が揃ってません
エントリしてもすぐ戻ってくることを想定しながら玉を保有する感じがいいかと思います

めでたく、このように押し安値を下に抜けてくれば、戻しを見て全力で売っていこうと思います
全ての時間足が下を向くので、しっかり下げるのが想定されるため、
転換するまではしっかり玉を握ろうと思います

上に行くようなら、見送ろうかなと思います
どっちにしても1時間のダウが転換しない限りは上下動にやられてうまく玉を握ってられませんし、優位性としてはショート目線が安全かなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?