見出し画像

2023/10/28 デビュー20周年特別記念公演ファイナルライブお祝いにおでかけ。

𝟐𝟎𝒕𝒉 𝒂𝒏𝒏𝒊𝒗𝒆𝒓𝒔𝒂𝒓𝒚
🌹𝑵𝑨𝑵𝑨 𝑲𝑰𝑻𝑨𝑫𝑬🌹

北出菜奈ちゃん 
(ゴシックロリータ文化を代表する歌姫)
デビュー20周年特別記念公演ファイナルライブお祝いにおでかけ。

💙



鈴木真理子さん編集長
ファッションカルチャー #KERA !
#ゴシックアンドロリータバイブルからのご縁です

BabyDollTokyo 原宿館のころから
お世話になり早くも20周年が経過しました。

女の子特有の激しさと可愛さが
ぎゅうぎゅう詰まったステージでは
#victorianmaiden さんの
青い薔薇のドレスがとっても素敵に映えておりました。

撮影から原宿館でのお喋り…など。大きな節目を一緒にお祝いできて本当に嬉しいです。

蘇る思い出のあれやこれ、、、
ライブの音と共に反芻する時間でした。

最後の歌をうたう間際に
「やりたくないね、かえりたくないね、
でも私はもっとうたいたい。、、、うたっていいかな?」

キタキタ!北出菜奈のツンデレ節がっ‼︎と心弾み思わず隣にいらした初めましての女の子と目が合い、思わず踊ってしまいました。

渋谷ライブハウス #チェルシーホテル  にて
久しぶりに童心に帰り、
とっても気持ち良かった♡

そ・し・て
ライブの関係者の席あたりは同窓会気分を
満喫させていただきました。
愉しく会話して下さった皆様、どうもありがとう。


(ライブ2時間、厚底ブーツで耐えらる足腰を
鍛えねばと誓うワタクシメ。)

ペイデフェさん、KIDILLさん。
東コレ、パリコレにも出ている
デザイナー二人に囲まれ上機嫌ミラノ。
鈴木さん、メデニウス→デザイナー佐々木さん
ミュージシャン→はるちゃん、モデル→ありかみゆうちゃん
かわいい甘ロリータなヘアメイクさんと言えば!
なみっきー先生🌹



菜奈ちゃん、改めて20周年おめでとう。
これからも目標?の70周年まで
ミラノをドキドキさせてくださいね♡

お祝いにはお着物で!
蝙蝠🦇ストール🍷
ペイデフェのBAG合わせて


蝙蝠🦇ストールの🍷に合わせて
半襟に🍷レースを縫い付けてみました。
ワインレッド・コーデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?