クレーンポイント、サービス終了へ。

以前楽天ポイントが稼げるアプリとして紹介させて頂いたクレーンポイントが今月末をもってサービス終了することが発表されました。
サービス終了する理由としては、ポイント支出が多く利益が出ていないからとの事です。

まず、本プレイを行うためにチケットを獲得します。
チケットの獲得はたこやき、振り子たこやき、ピンボールがあります。

色の付いた穴に入れるとチケットが貰えます。

実際に本プレイしてみます。
本プレイではGETでP○と表示されます。

そして実際にクリアすると楽天リワードのミッション達成が表示されます。

他にも様々な遊び方があります。
たこやきで2P貰えるver

たこやきで3P貰えるver

振り子たこやき

ピンボール

ゲームをクリアすると楽天リワードが表示されてポイントが貰えるようになります。

楽天ポイントがザクザク貯まってよかったのですが、サービスを運営する上で利益が出せないなら仕方ないなと思いました。
短い期間でしたが、沢山楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

以前紹介した記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?