見出し画像

コントロール海星がなぜこんなに勝ってる?知りたくない??

初めましてこんにちは!
広島で活動しています。
知る人ぞ知る!
富士見町のアイドル海.comです!!
皆さん長らくお待たせしました!!!
五日市と富士見町を制したこの僕が、なぜ満を持して、コントロール海星になったのか笑笑
コントロール海星になってなぜこんなに勝っているのか。などお話しできたらと思います。

現環境にいるシェア率の高いデッキを挙げますとリザ、パオジ、ロスバレ、ロスギラ、アルギラ、ルギアなど
このようなデッキを握った際に、だいたい先行ゲーじゃん、先殴りゲーじゃん。など
じゃんけんに勝敗を委ねられることが多々ありました。
気持ちわかりますよね??
ぶんまわったら無理よ。先2しゅりけんされたら無理よ。カイナ返せれんかったら無理よ
などなど、こーいった理不尽を覆せるデッキがコントロールデッキだったのです!!
本日ご紹介するのが巷で有名なあのカビゴンLOですが、多少テンプレとはかけ離れています。
その理由なんですが、そもそも優勝レシピまるパクリで握っても絶対勝てません。
その優勝レシピはその人の回しやすいように組まれた構築だからです!

気になる僕の自称ピジョリザことカビゴンLOなのですが、、、、
気になるよね??ねえ?気になるよね〜?

シティやCLでカビゴンに勝ちたい!!
カビゴンで勝ちたいって思う人多いよね?
絶対見るべきだぜ?後悔するぜ?

ここから先は

1,288字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?