見出し画像

noteという選択肢

こんにちわ! MMDクリエイターのMIRAKUMAです!
クリエイターとしてのツイッターの使い方に疑問を感じており、
noteを始めることにしました。

twitterでは基本的に新作の進捗状況のみを提示するつもりです(現在もですが)
その他の話したいことはnoteに書いていきます。

理由としてはね、ホントはTwitterでたくさん呟きたいんです。
めちゃ我慢してるんです(o・ω・`o)
理解しているつもりなので!
フォロワーさんがたくさん増えると勘違いするんですよ。
沢山の人が、自分を見てくれている錯覚に、、、

でも私は知っています、好きなのは私じゃなくて、私の作品なんですよ←
(エッチだったからフォローしてくれたんですよ!)

多分そこがクリエイターとフォロワーさんの齟齬だよね(o・ω・`o)笑
ぶっちゃけ、自分が逆の立場でも同じ気持ちになると思うので
上記の内容は既に自然の摂理と言っても過言ではない!
誰が悪いとかそんな話でもないです(o・ω・`o)ペコリ

とはいえ、自分の根幹にあるのは”授与”です。
色々誰かのために、呟きたいんさ(o・ω・`o)!

てなわけで、noteでは基本的に
・MMDの技術的な話
・MMDの制作秘話(あるかも)
・仕事の話(愚痴話はありません)
・コミュニケーションの話
・恋愛、下ネタ
・その他おもろい話

上記内容を定期的にしていきます(o・ω・`o)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?